事業活動総合保険

このプランの設計はそんなお客さまの声から始まりました。
それぞれのビジネスリスクにあわせて、お客さま専用のビジネス火災保険が出来ないものか。

そこで弊社で取り扱っている実際の事故事例から業種ごとに必要だと思われる特約のアドバイスを行いながら、専用に火災保険を設計し、とことんこだわってプラン作成を行います。

今までの火災保険の補償内容はもちろん、それにプラスして、あなたのビジネス状況をお聞きし、必要な補償を無料で設計します。

通常の火災保険で補償される、火災・落雷・爆発などの補償はもちろん、ビジネスのためにこれまで別の保険商品でご検討いただいていた補償も簡単に追加できます。

■賠償責任等補償特約(※)
店舗、事業主の事業活動に起因して発生した事故により、他人の生命または身体を害したり、他人の財物に損害を与え、法律上の損害賠償責任を負った場合に被る損害を補償します。
⇒給排水設備からの漏水で階下に被害を与えた。    
⇒店舗内の床が濡れていたためお客さまが転倒し、ケガをしてしまった。    
⇒従業員が誤ってスープをこぼし、お客さまの洋服を汚してしまった。    
など

※お客様の業種によってはセットできません。

■休業損害補償条項
●対象施設が火災、風災等による損害を受けたり、電気・ガス等の供給が中断した結果、もしくは対象施設における食中毒・特定の感染症の発生の結果、営業が休止・阻害されたために生じた損失(休業日数を短縮させるための費用を含みます。)に対して保険金をお支払いします。
⇒火災により営業が出来なくなった。
⇒食中毒が発生し、営業休止となった。※スリムⅠプランは対象外
など。


■借家人賠償責任・修理費用補償特約
偶然な事故により借用施設を損壊してしまった場合の建物オーナーに対する賠償責任を補償します。
⇒誤って壁に物をぶつけ、大きな穴をあけてしまった。
⇒ガス爆発を起こし借用建物に損害を与えてしまった。


■≪下記の事故も補償します≫什器じゅうき・備品・商品・製品・現金の補償
偶然な事故により、所有物に損害が出てしまった。
■高価な什器じゅうき・備品を誤って破損させた。      ⇒不測かつ突発的な事故の補償※スタンダードプランのみ
■金庫に保管されていた現金を盗難された。    ⇒現金盗難の補償※スリムⅠプランは対象外
■倉庫に保管された商品・製品が盗難された。   ⇒商品・製品の盗難補償※スタンダードプランのみ
■ショールームのショーガラスが割れてしまった。  ⇒不測かつ突発的な事故の補償※スタンダードプランのみ

無料であなたのビジネスにぴったりとした事業活動総合保険を設計いたします。
詳しくは下記フォームから今すぐお問い合わせください。

お客さまの声をお聞きください。

 
 

インターネットでお付き合いが始まり、遠方なので不安に思っていましたが、いままで任せてい た保険代理店に比べ、フォローがしっかりしていると感じています 。頑張ってください、応援してます。 

■広島県 東広島市 吉野興産 様


保険の細かい部分については正直よくわからなかったので、とにかくお任せしました。細かい要 望を聞き、親身に対応してくれるので安心感があると思います。

■長野県 松本市  フィルエージェンシー様


はじめての事業でわからないことだらけですが、関係のないことまでいろいろ教えていただき勉 強になりました。通信紙も興味深く拝見しています。上京の際は遊 びに行きますので、よろしくお願いしますね。

■大阪市 狭山市 フィジカルネットワーク 様


今までの火災保険を見てみると、それほど高いものではないので、コレはお得だと思います。他 の保険についても切れるときには、ご連絡しますのでまたよろしく お願いします。

■三重県 伊勢市 株式会社総和 様


契約テナントの都合上、無理言って急ぎでお願いしたのですが、迅速に対応していただきました 。ありがとうございました。

■東京都 練馬区 有限会社ゼロプランニング 様


根気よくわかりやすい言葉で説明してくださいました。プロだなと感じましたよ。うちはビジネ スの振り幅が広く、補償したいリスクが点在しているので、このよ うな保険を設計していただけると、コスト面でも助かります。ビジネス保険は特にわかりずらいので、頼りに しています。

■埼玉県 さいたま市 有限会社アイユース 様


⇒他のお客さまの声はコチラ

 
 

いざ!というときに、いつでもお客さまに安心していただけるよう、休日・夜間を問わ ず24時間・365日体制で事故受付を行っています。(三井住友海上事故受付センター)

保険にまつわる書類は、大量かつ面倒。それらの書類作成は弊社がとことんサポートします。

非常に事故が複雑化している場合や、お客様と保険会社間との話し合いがつかない場合は、弊社のスペシャリストが一刻も早い解決に向けてお手伝いいた します。

このホームページのご案内は商品の特徴を説明したものです。詳しくはパンフレットをご確認ください。

                                                      承認番号:B17-100320 使用期限:2018年5月29日

無料相談を受け付けております。
損害保険・生命保険のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。