『工事保険※って沢山種類があるけど、はっきり言って種類がありすぎてよくわからない。
特に心配な部分が補償されるのかどうか不安だ。。』

このプランの設計はそんなお客さまの声から始まりました。
それぞれの工事リスクにあわせて、お客さま専用の工事保険が出来ないものか。

そこで実際の事故事例から業種ごとに必要だと思われる補償を抜き出し、専用にオーダーメード
の工事保険※ をとことんこだわって低コスト設計します。

わずかなコストで必要な御社専用の工事保険※を無料で設計します。

工事に不可欠な補償(請負業者賠償・PL保険) を中心にお客さまの意見を取り入れながら、
低コスト・フルカバー設計を行います。

⇒工事中に第三者をケガさせた・物を壊してしまった。    
⇒完成引渡し後に第三者をケガさせた・物を壊してしまった。など
高価な建築資材・支給資材を取り扱われる場合、盗難・破損に備え別途低コストで補償を付加できます。
事故が少なければ次年度以降、保険料が割引になる場合があります。

これだけの補償を適切な保険料で手配することができます。

無料であなたにぴったりとした総合工事保険を設計いたします。
詳しくは下記フォームから今すぐお問い合わせください

※「工事保険」というのは俗称で建設工事保険・請負業者賠償責任保険・生産物賠償責任保険
・傷害保険 労災上乗せ保険・建設業総合賠償責任保険等一般的に建設業に必要とされる保険を
指しています。

ネットで保険加入を検討しているといいながらもあなたは、

  • インターネットで損害保険に入るって不安だなぁ
    事故の際は本当に面倒見てくれるの?

最初にこうした不安をお持ちになられませんでしたか?

そこで、弊社が下記の補償で解決します。

  • 小額事故の場合、写真・見積もりで即座に対応。
    ※事故状況により、現場立ち会いなどが必要になるケースもあります。
  • 保険金請求書類は、弊社でとことんサポート。

直接対面ということはありませんが、近場で依頼する以上の最大の安心をご提供します。

まずは御社のリスク診断をきっちりします。
無料で診断して、しつこい勧誘やお電話は一切行っておりません。
診断結果を見て、採用するかどうかはあなたの自由。
いますぐご連絡を。


お客さまの声をお聞きください。

 
 

確実・丁寧・わかりやすく対応していただいて非常に助かりました。
よく聞く話では保険屋さんは支払い時になると、出し渋りがあると聞いてきましたが、そんなことは全くなく、被害者の立場も尊重して考えていただきこちらの気持ちも考えていただき、きれいに事が片付きました。感謝です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

■大阪府大阪市 彦田設備  彦田 英貴様


その節は親切にいろいろと保険のことを教えていただき安心して加入することができました。本当にありがとうございました。
ほんとにつくづく思いますが保険屋さん、保険の代理店の方はこうあるべきなんだと思いました。なにかあったときにできれば補償してほしいからはいるのに、商品を知らなかったりきちんと説明できない方が代理店の資格を取っただけで売るなんでほんと危険だな。って思います。今回自分が以前はいってた代理店で思い知らされましたが、このような機会がないと真剣に保険のことを考えなかったと思うし、貴社のことも知ることができなかったので逆に良かったかなって思ってます。

■熊本県阿蘇郡 藤本建築 藤本様


今は自分だけの問題ですが、家族や第三者に対して迷惑をかけるとも言われ、何社か資料請求しました。
A社に加入しようと思っていましたが、対応がいまひとつ。
その夜、ネットで調べてみようと思い、「東京リスクマネージメント様」にヒットしました。
内容確認後、夜、問い合わせメール、なんとビックリ、即日対応、感激しました。当社の様な零細会社にも親切な対応をして頂きありがとうございます。
大室様とお話させて頂き好印象、対応の早さはもちろん、私が依頼したどの会社より保険料が安く、保険内容説明も明確でした。
この時点で、保険会社の選定は終了です。
後は、私のわがままにも対応して頂き感謝しています。
今後も末永いおつきあいをお願い致します。

■静岡県静岡市株式会社 シマロン 北島様


電話とメルマガありがとうございます。
社長に話したところ、少し先が見えてきたようで安心したと言っておりました。
また連絡を差し上げる形になるかと思いますがどうぞよろしくおねがいいたします。
こちらの都合を一番に考えてくれる保険の提案(心のある提案)をしていただけることをとてもうれしく思うと言っております。
わたくしも同感です。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

■東京都 株式会社イスマイネ 白鳥様


早速のご返答ありがとうございました!とてもわかりやすい説明をいただきまして、おかげで大体把握できました。
それよりも大室さんの迅速な対応や人柄に、信頼できる方だなとかんじましたので安心して契約したいと思います!(後日書類を送付します)
またいろいろ解らない事があったらご相談いたします。
宜しくお願いします。

■札幌市 東区北 有限会社たいようホーム設備 小林様


独立したばかりで右も左もわからない状態の私に、親身になって相談に乗っていただきまして、ありがとうございました。
当然、保険のこともまったく判らず、発注先からの要望で、イヤイヤ適当に加入するつもりでしたが、先日の水漏れのときに、保険のありがたみを身をもって感じました。
私の仕事にあわせて必要な保険を設計をしてくださったので、安心して仕事をすることができます。これからもよろしくお願いいたします。

■大分県 国東市 遠藤設備 遠藤様


⇒他のお客さまの声はコチラ

 
 

いざ!というときに、いつでもお客さまに安心していただけるよう、休日・夜間を問わず24時間・365日体制で事故受付を行っています。(三井住友海上火災保険事故受付センター)

保険にまつわる書類は、大量かつ面倒。それらの書類作成は弊社がとことんサポートします。

非常に事故が複雑化している場合や、お客さまと被害者間との話し合いがつかない場合は、弊社のスペシャリストが一刻も早い解決に向けてお手伝いいたします。
示談交渉は必ず引受保険会社とご相談いただきながらおすすめください。 この保険では、保険会社が被保険者に代わって損害賠償請求権者との示談交渉を行う「示談 交渉のサービス」を行いませんが、万一、被保険者が損害賠償責任を負う事故が発生した場 合には、賠償問題が円満に解決するようご相談に応じさせていただきます。なお、あらかじ め引受保険会社の同意を得ないで損害賠償責任を認めたり、損害賠償金等を支払われた場合には、損 害賠償責任がないと認められる額等が保険金から差し引かれることがありますのでご注意く ださい。


■ご案内する基本補償の一例 (建設業総合賠償責任保険の場合)

 

■工事中の事故 業務リスク

  • 工事中に道具を落とし、通行人にケガを負わせた。
  • 部材を落とし隣接する建物を壊した。
  • 工事中にクレーンが横転し、隣接する建物を壊した。

■工事引渡後の事故 生産物・仕事の結果リスク

  • 給水管からの水漏れによりテナントを休業させた。
  • 外壁施工が不十分であったために、外壁材が落下して通行人にケガを負わせた。
  • 引き渡し後、ビルの外壁が崩れ、駐車中のお客さまの自動車に損害を与えた。

■施設の所有・使用・管理、工事以外の業務活動に起因する事故 
 施設・業務リスク

  • 事務所からのガス漏れで爆発を起こし、近隣の建物に損害を与えた 。

保険料例

 保険料は御社の年間 完成工事高・工事売上高で変ります。
(建築工事・ベーシックプランの場合)

月払い保険料 支払限度額
5,000万円
支払限度額
1億円
支払限度額
3億円
完成工事高  5,000万円 10,770円 11,500円 13,650円
完成工事高 1億円 20,510円 21,910円 25,990円
完成工事高 3億円 57,030円 60,890円 72,180円
完成工事高 5億円 85,200円 90,950円 107,770円

・月払いの一回あたりの保険料です。
・免責金額はありません。
・一事故および保険期間中の支払限度額となります。


上記加入例は2021年10月1日以降始期契約の試算です。建設業総合賠償責任保険

保険料は業種によって変わります。

ぴったりのプランをご案内します。資料のご請求・お申込は今すぐ!!

しつこい勧誘やお電話は一切行っておりません。
このホームページのご案内は商品の特徴を説明したものです。詳しくはパンフレットをご確認ください。

無料相談を受け付けております。
損害保険・生命保険のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

弊社は損害保険契約の締結の代理権を有しております。
このホームページの情報は、上記商品のパンフレットの付属資料としてご覧いただくものです。
ご検討にあたっては、必ず当代理店より説明を受け当該商品のパンフレット、重要事項説明書をあわせてご覧ください。
代理店・扱者:有限会社東京リスクマネージメント
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-8サニーセントラルビル3F
引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社
・承認年月:2023年7月 ・承認番号:B23-900647