『労災関係の民間保険ってすごく高いしさ、いろいろ手続きも面倒くさい・・・
しかもいざというときに使えない。そんな保険、うちはいらないよ。』

この保険設計はそんなお客さまの声から始まりました。

『なんとか小さな会社や個人事業主が使いやすい、低コストで手続き簡単な、オーダーメード任意労災保険が出来ないものか・・』

そこで、設計に設計を重ね、実際にお客さまに使っていただき、何度も改良を加え、とことんこだわって
お客様に最適なプランを提供してまいりました。

また、いざというとき、補償の受け取りが面倒では元も子もありません。
面倒な手続きを行うことなく、カンタンに請求できるように設計をおこない、アフターフォロー体制も整備しました。

『そんな保険高いんじゃないの?』

そう思われますよね。
でも実はそんなこと無いんですよ。
お支払いいただくコストも、しっかりと考え抜きました。

お仕着せの任意労災保険ではない、御社ぴったりのオーダーメード任意労災保険を設計します。

詳しくは下記フォームより今すぐお問い合わせください

ネットで保険加入を検討しているといいながらもあなたは、

  • インターネットで損害保険に入るって不安だなあ
    事故の際は本当に面倒見てくれるの?

最初にこうした不安をお持ちになられませんでしたか?

そこで、弊社の専門家がよくある不安を解決することをお約束します。

  • 保険金請求書類は、弊社でとことんサポート。
  • 少額保険金請求の場合、診察券コピーでも可能です。

直接対面ということはありませんが、近場で依頼する以上の最大の安心をご提供します。
まずは御社のリスク診断をきっちりします。
無料で診断して、売り込みは一切しません。

診断結果を見て、採用するかどうかはあなたの自由。いますぐご連絡を。


まずはお客さまの生の声をお聞きください。

 
 

確実・丁寧・わかりやすく対応していただいて非常に助かりました。
よく聞く話では保険屋さんは支払い時になると、出し渋りがあると聞いてきましたが、そんなことは全くなく、被害者の立場も尊重して考えていただき
こちらの気持ちも考えていただき、きれいに事が片付きました。感謝です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

■大阪府大阪市 彦田設備  彦田 英貴様


今は自分だけの問題ですが、家族や第三者に対して迷惑をかける
とも言われ、何社か資料請求しました。
A社に加入しようと思っていましたが、対応がいまひとつ。
その夜、ネットで調べてみようと思い、「東京リスクマネージメント様」にヒットしました。
内容確認後、夜、問い合わせメール、なんとビックリ、即日対応、感激しました。当社のような零細会社にも親切な対応をして頂きありがとうございます。
大室様とお話させて頂き好印象、対応の早さはもちろん、私が依頼したどの
会社より保険料が安く、保険内容説明も明確でした。
この時点で、保険会社の選定は終了です。
後は、私のわがままにも対応して頂き感謝しています。
今後も末長いおつきあいをお願い致します。

■静岡県静岡市株式会社 シマロン 北島様


遠方だったこともあり、加入するのはいいが事故のときに当てになるのかどうかが、一番の心配でした。
いろいろ探してみましたが、どうもしっくりするものが無くて、結局東京リスクマネージメントさんにお願いすることになりました。
実際に事故対処してくださった際の感想ですが、とにかく親身に対応いただいたことがあまり期待していなかっただけに、非常にうれしかったです。
政府労災の事故申請の時にかなり嫌な思いをしていたので、かなりのギャップを感じましたよ。
これからもよろしくお願いいたします。

■ 愛媛県 松山市 有限会社斎藤建築 吉野様


実際、15年以上仕事をしてきて1度も事故をしたことが無く、こういった保険は全く興味がありませんでした。
しかし、新しい現場にうちから人を入れることもあり、取引先から要求され、しぶしぶ(笑)加入することに。
そんなある日、最後のダクト取り付け作業中に、アルバイトが足を滑らせ手首を大きく切ってしまったのです。
暑い時期で化膿したこともあり、復帰に半月ほど要してしまいました。
設計をお願いする際、事故の無いことを説明していただけに、連絡するのがちょっと恥ずかしかったのですが、今回は非常に助かりました。

■埼玉県 狭山市 UY設備 皆川様


最初は遠隔地にて保険のお世話になる事に、一抹の不安を感じていましたが、HPやメルマガを拝読させていただき、御社の姿勢を知るに連れ、安心を感じました。特に先日、初回にいただきましたメルマガは内容にも優れおもしろかったです。
実際、契約の際におきましても、メール、電話にて綿密なるアドバイスをいただき、返って、迅速に分りやすくお世話になる事ができました。
御社の益々のご発展をお祈り申上げます。
今後共、よろしくお願い申上げます。ありがとうございます。

■兵庫県 宝塚市 建築プロデュース “和”-なごみ- 中田様


⇒他のお客様の声はコチラ

 
 

なぜ弊社のプランがインターネットの『顔が見えない』という壁を乗り越えて、全国の方から支持を受けるのか。

それは保険を売って

『はい、おしまい。』

ではないからなんです。

いざというときには、保険の専門家がお客さまの立場になって、保険会社との間に立ち、がっちりサポートいたします。

いざ!というときに、いつでもお客さまに安心していただけるよう、休日・夜間を問わず24時間・365日体制で事故受付を行っています。(三井住友海上火災保険事故受付センター)

保険にまつわる書類は、大量かつ面倒。それらの書類作成は弊社がとことんサポートします。

非常に事故が複雑化している場合や、お客様と保険会社間との話し合いがつかない場合は、弊社のスペシャリストが一刻も早い解決に向けてお手伝いいたします。

示談交渉は必ず引受保険会社とご相談いただきながらおすすめください。 この保険では、保険会社が被保険者に代わって損害賠償請求権者との示談交渉を行う「示談 交渉のサービス」を行いませんが、万一、被保険者が損害賠償責任を負う事故が発生した場合には、賠償問題が円満に解決するようご相談に応じさせていただきます。なお、あらかじめ引受保険会社の同意を得ないで損害賠償責任を認めたり、損害賠償金等を支払われた場合には、損害賠償責任がないと認められる額等が保険金から差し引かれることがありますのでご注意ください。


それだけではありません。

お客さまの立場になって、オーダーメイドの補償プランを設計します。
万が一のとき、

『この保険に入ってて良かった!』

といっていただける1件1件丁寧に設計を行います。

災害補償プランのメリット

■スピーディーに保険金をお支払いします。
労災事故が起きたときには、政府労災保険の認定とは別に保険金をお支払いします。
保険金のお支払いは、政府労災保険の認定とは連動しないため、政府労災保険の認定を受けた場合でも、保険金をお支払いできないことがあります。
■契約手続は簡単です。
・契約方式は、「売上高方式」と「人数方式」の2パターンです。
・ご契約の際、従業員等(補償対象者)の氏名をご通知いただく必要はありません。
・面倒な健康診断は一切必要ありません。
■会社の業務に従事するアルバイト・従業員・役員・下請け業者等を、無記名で補償
・ご契約後、従業員の入れ替わり・従業員等の人数の増減があっても、手続きは不要です。
■保険料は全額損金処理できます。

保険料は、必要経費として全額損金処理できます。(平成30年5月現在)
(条件によって損金処理できないケースもあります。一般的な税務処理については別途弊社
までご相談ください。)
■従業員等が業務に従事している間に身体障害を被り、治療を受け、『病院の窓口にて負担された』治療費・差額ベッド代などを実費で補償します。(医療費用補償保険金)※支払限度額が限度
『働けないこと』を基準に1日あたりの休業損害を補償します。
(休業補償保険金) ※医師の就業不能であることの診断によります。
■従業員等が業務に従事している間に身体障害を被り、『万が一後遺障害を負ってしまった場合』でも、後遺障害の程度に応じて死亡・後遺障害補償保険金支払限度額の 100%~4%を限度に補償します。※事故発生日からその日を含めて180日以内に負った後遺障害。
■短期治療にもきっちり対応できるよう入院・通院・休業補償全て、一日目から補償が可能。※休業補償保険金免責期間0日の場合。
通勤途上・移動中・仕事中・帰宅途中まで、補償されます。
■一社一社の予算・仕事の実態に合わせて、一から設計する完全オーダーメード
■保険金請求の際は、面倒な保険金請求手続きを無料で弊社がサポート


業務災害補償保険 貴社が業務災害等発生時に補償金等を支出することによって被る損害に対して保険金をお支払いします

死亡・後遺障害補償保険金 医療費用補償保険金 休業補償保険金(1日あたり)
補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、事故の発生の日からその日を含めて180日以内に死亡され、または後遺障害が生じた場合に保険金をお支払いします。
後遺障害補償保険金は補償対象者1名につき後遺障害の程度に応じて、死亡・後遺障害補償保険金支払限度額の100%~4%を限度に保険金をお支払いします。
補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、治療を要した場合、事故の発生の日からその日を含めて365日以内に補償対象者が負担された、公的医療保険制度の一部負担金や差額ベッド代、入・転・退院時の交通費、医師の指示により行った治療にかかわる費用等、被保険者が補償金を支出することによって被る損害に対して保険金をお支払いします。(実費) 補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、その直接の結果として、事故の発生の日からその日を含めて180日以内に就業不能となられた場合に、免責期間(注)を超えて就業不能である期間につき、補償期間(注)を限度として被保険者が補償金を支出することによって被る損害に対して保険金をお支払いします。
(注)免責期間は0日、7日、14日のいずれかを、補償期間は90日、180日、365日、730日のいずれかを、それぞれご選択いただきます。 ※
支払限度額
1,000万円
支払限度額100万円 支払限度日額5,000円
入院補償保険金(1日あたり) 通院補償保険金(1日あたり) 手術補償保険金
補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、入院された場合に保険金をお支払いします。(事故の発生の日からその日を含めて180日以内の入院で、かつ180日限度) 補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、通院された場合に保険金をお支払いします。(事故の発生の日からその日を含めて180日以内の通院で、かつ90日が限度。)
※実際に通院した日のみを補償対象とします。
補償対象者が、業務に従事している間に身体障害を被り、事故の発生の日からその日を含めて180日以内に手術を受けられた場合に保険金をお支払いします。
支払限度日額
5,000円
支払限度日額
3,000円
補償対象者1名につき、次の算式によって算出した額を限度に保険金をお支払いします。
入院中に受けた手術の場合
 [入院補償保険金日額]×10倍
入院中以外の手術の場合
 [入院補償保険金日額]×5倍


※.休業補償保険金日額が平均所得日額を上回る場合、その上回る部分はお支払いできません。

以上のように、プランの設計次第でさまざまな補償が得られます。

たとえば、

右足を複雑骨折して、7日間入院。入院中に手術・30日間通院・35日間就業不能(免責0日)
9万円の治療費(自己負担分)を支払った場合、

入院補償保険金:5,000円×7日=35,000円
手術補償保険金:50,000円
通院補償保険金:3,000円×30日=90,000円
休業補償保険金:5,000円×35日=175,000円
医療費用補償保険金:90,000円

合計補償保険金:

いかがですか?

困り果てたときに、銀行口座に『ジー・ジー』と通帳印字される入金の音を想像してください。
これだけあれば、いざというとき安心ですよね。

でも、問題は月々の保険料負担です。

職業 補償対象者数 月払い保険料 (一人あたり)  
鳶工事 6名 19,660円 約3,280円 資料請求
トラック運転手 10名 27,590円 約2,760円 資料請求
輸入商社事務 20名 30,440円 約1,520円 資料請求
整骨院 45名 61,860円 約1,370円 資料請求
住宅販売 16名 36,160円 約2,260円 資料請求

保険料は年令によるアップなしの一定料金。医師の診査も告知も不要!

※休業補償保険金はてん補期間90日(免責期間0日)で計算しています。
※病気が原因となって発生したケガはお支払いの対象とはなりません。(脳梗塞により倒れケガをしたなど。)


1社1社専用に設計を行いますので、弊社にご依頼頂けるのは月間50社まで

いますぐ下記メールフォームから設計をご依頼ください。

しつこい勧誘やお電話は一切行っておりません。

無料相談を受け付けております。
損害保険・生命保険のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

このホームページのご案内は商品の特徴を説明したものです。詳しくはパンフレットをご確認ください。
引受保険会社:三井住友海上火災保険(株) 承認番号:B18-900042 使用期限:20190511