『毎月自動的に会社の口座から引落されていく社長・役員向け保険料。。決して安い金額ではない。
正直、何がいくら、いつまで補償されているのかさえよくわからない。
安心料と思い、言われるがままに加入しているがこのままでいいのか不安だ。。

意味のわからない専門用語、わかりづらい保険証券。
本業に力を注がなくてはならないのに保険チェック、保険選びなんてしてらんないよ。

このプロジェクトはそんなお客さまの声から始まりました。    
それぞれの社長・役員リスクにあわせて、専用の保険が出来ないものか。
通常、親身にお客さまの立場にたってすべての設計を行うと、1社の設計を終えるのに損害保険・生命保険に精通した人間がどう頑張っても丸一日仕事を潰さなくてはならない。

そこで複数の保険会社と商品パッケージング会議を繰り返した。  
毎晩、優秀な人材が集まって導き出した答えは、

本当にお客さまの立場に立つなら、型決め保険を無理矢理はめ込むのではなく1社1社丁寧に状況をうかがってプロがオーダーメード設計を行うこと。

まずは実際にお手伝いさせていただいた方の声をお聞きください。

 
 
 

なにもわからずセールスレディの方に言われるがまま16年間同じ保険を掛けつづけていました。会社の経費で自分達の退職金を作っていくなんて、まったく考えていませんでした よ。ちょっとお金が戻ってくればいいな、程度で。(笑)
その保険料が設計していただいた保険につぎ込めれば、老後はずいぶん楽だったのに。正直、厳しい現実に気づかされちゃいました。

■静岡県 浜松市 有限会社近藤住建 様


ちょうど老後の貯金を検討している時期に、友人から紹介を受けてお願いしました。会社の経費で退職金を準備するということは、正直私の頭にありませんでしたので、いろいろしつこく質問してしまいましたが、わかりやすい言葉で 親身に説明してくださいました。保険は よくわからないで、頼りにしています。

■埼玉県 さいたま市 有限会社園部学習会 様

 
 

うっ、また帰宅時間が・・もとい、

そこで、私、大室が毎月10社、直接御社の状況をうかがい無料で責任を持って設計を行います。
わずかなコストで必要な御社専用の社長・役員保険を無料でオーダーメード設計します。

■社長・役員の勇退退職金制度構築
⇒社長・役員は会社の経費で退職金を積立てる公的制度が存在しません。 自社できちんと制度を構築しなければ、日本一のオイシイ優遇税制を使いそびれてしまうのですよ。会社の状況を踏まえながら、 御社にとって無理のない実現可能な金額で制度を作るお手伝いをいたします。


■社長・役員の死亡退職金対策
⇒万が一の際、会社から死亡退職金や弔慰金を支払う制度です。
これにより各個人で負担している保険料が大幅カットできます。


■企業防衛資金対策
⇒会社運営に短期借入金はつきもの。
社長・役員信用で借りている短期借り入れ金があれば、それに対しての対策を講じることが必要。
退職金を準備しながら借入金対策を構じることが出来ます。

そのほかにもこんなメリットがあります

■事業承継・相続対策
⇒創りあげてきた財産をスムーズに承継するため納税資金対策・相続税軽減対策を講じます。御社担当税理士のご協力が必要です。


■社長・役員の労災事故対策
⇒政府労災とは別に低コストで手軽に休業補償や治療費・後遺障害補償などを準備できる制度を設計します。


■社長・役員の病気による入院・休業対策
⇒従業員と違い、公的補償の少ない社長・役員。働けなくなったときの入院補償や、休業補償を低コストで設計します。


■社長・役員の個人生命保険の見直し
⇒会社で掛けている生命保険・社会保険の補償額を踏まえて、個人で支払っている生命保険をスリム化。そのお金を『生きるためのお金』(個人年金・医療保障・介護保障)などに適正配分するお手伝いをします。

今の保障を洗い出すため既加入の保険証券等が必要です。
※証券診断の上、今の保障で適正であれば今の保険を大事に継続されることをおすすめすることもあります。

御社にはどんな保障が必要ですか?

この際、時間を作って御社のためにがっぷり四つで話し合いましょう。
無料で御社にあわせて必要な補償 を必要なだけ低コスト手配を行います。
会社のためにじっくり検討する気持ちがある方のみ下記フォームから今すぐお問い合わせください。


※現在お申し込みいただく事は可能ですが、キャンセル待ちとなっています。

弊社のお客さまの声をお聞きください。

 
 

遠方のため、心配していましたが思い過ごしでした。
親身に対応してくださったので、いままでの不安が楽になりましたよ。
私どものために、ずいぶん時間を取らせてしまいましたがちゃんとお金になっていますでしょうか。(笑
今回は少額の契約にもかかわらずご尽力いただいてありがとうございました。

■兵庫県 相生市 有限会社新藤工務店 様


保険は意味がわからず面倒なため、長い間見てみぬふりをしていました。
支払う総額保険料を改めて計算していただいて、目が覚めましたよ。
いろいろバランスを取って設計をしていただいたので、負担は増えてしまいましたが、きちんと意味のある保険になりました。感謝です。 

■埼玉県 上尾市 株式会社皆川興産様


いままで私はとにかく面倒で保険は完全に妻に任せていましたが、今回説明を聞いて、夫婦ともどもあ然としてしまいました。 結局、保険会社の言われるがままになっていたんですね。(笑
これからも親身なご指導よろしくお願いします 。

■大阪市 松原市 合資会社MDI 様


事業が軌道に乗ってきましたので、そろそろと思い友人からこのサイトを紹介してもらいました。右も左もわからない私たちに根気良く動いてくださいま した。 まったく関係ない他の保険会社のの見積もりまで調べていただき、感謝しています。ありがとうございました。

■東京都 渋谷区 株式会社セントソリューション 様


⇒他のお客さまの声はコチラ

 
 


※現在お申し込みいただく事は可能ですが、キャンセル待ちとなっています。

しつこい勧誘やお電話は一切行っておりません。

無料相談を受け付けております。
損害保険・生命保険のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。