役員退職金を実現する無料レポートをお送り致します。

私は東京リスクマネージメントの社長をしております大室順一郎と申します。

はじめまして。
社長は退職金いくらもらえますか?

私は何人もの社長にお会いしておりますが、退職金準備がされていない会社が非常に多い。

退職金を受け取る制度については非常に簡単な仕組みがあるのですが、活用されていないのです。

先日、弊社のお客様で、5名の従業員で製造業を営まれている社長が退職しましたが、特別に利益を上げている会社ではないにもかかわらず、2,500万円の退職金を受け取られました。

別に特別なことをされたわけではありません。
ほんのちょっとの知識を活用し、そのお金を退職金のためのファンドとして振り分けたために、無理なく退職金を得られているのです。

あなたと同じような会社の社長でも2通りの社長がいらっしゃいます。

1つの会社の社長は
退職金が一切ないまま老後の不安を抱える。
同じような規模でものすごく業績がいいわけではないにもかかわらず、退職金をもらえる人がいる。

この違いはすごく簡単なことなのですが、多くの方が日常業務におわれほとんど知識としてお持ちになっておりません。

これは非常にもったいないことですので、この仕組みについて簡潔にまとめたレポートを皆様に差し上げています。

このレポートの一部をご紹介すると
●知らないと思うとぞっとする。役員退職金のすさまじいメリットとは。
●役員退職金に適正額なんてあるの?
●損金参入できないととんでもないことになる?
●退職金が2回受け取れるって本当?
●現在会社にあるものを使って、仕組みを作る。
●この仕組みで銀行に頼らない、自社金融制度ができる。

ご請求いただいても、ご都合を無視した営業・勧誘などは一切行いません。
安心してご請求ください。