2004年10月27日 15:59


■静岡県静岡市 伊藤GLASS.SS 伊藤様

工事保険

遠く離れて電話・メールだけのやりとりですが、

丁寧な対応に安心します。

保険会社を選ぶにあたって、妹が協力してくれたのですが、

ネットや電話で問い合わせをしたところ、御社の対応が親切で

とてもよかったと勧めてくれました。



今後ともどうぞよろしくお願いします。

■埼玉県埼玉市 埼玉精機株式会社 小島様

工事保険

こちらを知る前は、特別加入しかないと思っていましたが、手続きが大変なこともあり、

手軽に入れる民間のものはと検索した結果、御社のホームページにたどり着きました。

電話にて詳しく説明していただき、簡単に加入することができました。

いまでは安い金額で、しっかりとした保証がついてきて大変満足しております。

■宮城県仙台市 成電機サービス株式会社 佐藤様

工事保険

今回、御社のホームページを拝見しまして、傷害保険に加入させて

いただくことになりました。

東京と仙台なので、遠隔地ということもあり、多少不安も覚えましたが、

ホームページの中の皆さまの声を見て、直接お電話で説明を聞き、

ここならば安心だと感じました。

作業中のけがはないに越したことはないのですが、万が一発生の時は

非常にあわててしまうことでしょう。

その時は頼りにしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

■静岡県袋井市 佐野鳶工業 佐野様



工事保険



お世話になっております。

今回保険の見直しをしてみようと、

ネットで複数検索し、この「お客様の声をお聞かせください。」の

FAX一覧にたどり着き、あまりの高評価にびっくりしました。



そので、お見積りを依頼したら、やはり対応が早く、親切、丁寧。

料金も大幅に安くなり助かりました。

足場の仕事は毎日、危険と隣り合わせですが、お陰で安心して仕事が

できるようになりました。

有限会社東京リスクマネージメント様に出会えてラッキーです。

これからもよろしくお願いいたします。

そして、皆さまのためにもこれからもがんばってください。

■千葉県八街市 渡邉防水塗装工業 渡邉様



当初、数社お見積りをお願いし、複雑な条件にもかかわらず丁寧に対応、

手頃な掛け金のプランを提示していただいた東京リスクマネージメントさん

に決めました。



間もなく1年。

更新の案内、手続きもわかりやすく捺印個所も示されていて、漏れがあっても

再送繰り返すような従来の「保険は面倒」というイメージは払しょく。

シンプルに手続きを終え、安心しました。

また何事もなきよう、今後もお世話になります。

よろしくお願いいたします。

■埼玉県越谷市 小澤工業 小澤様

工事保険

足場を組む仕事をしています。

毎日安心して仕事をこなしています。

私の仕事は常に安全でなければならないのですが、

人間なので、失敗や不注意などによって落下事故や、

部材の倒壊などによる事故を多々よく聞きます。

でも失敗しないで、完璧になるのはあり得ません。

仕事でリスクをしょわない仕事はないと思います。

そんな中、ネットでこの保険のことを知り、大変助かっています。

これからも職人として、会社として成長していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。



 

■静岡県 菊川市 横山家電サービス 横山様

工事保険

とても早い対応、ありがとうございました。

毎日のハイリスクな仕事を安心してこなせるのも

すべて大室様のおかげと感謝しております。

今後、どのような出来事が起こるかわかりませんが、

なにかあった時はご連絡させていただきますので、

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

■北九州市小倉南区 i・TEC 井丸 高宏様

工事保険

今回、はじめての保険事故となりまして、工事保険の内容も大雑把にしか把握してなかったので、

御社に相談したところ、保険が適応されるとのことで安心しました。

書類の記入欄も親切でわかりやすかったです。



仕事を始めるにあたり、安くて工事内容に合った保険を探していましたが、取り扱っている

会社が分かりにくく、インターネットにて御社を見つけました。



東京で遠いので不安もありましたが、大分県の人が加入しているのを見つけたので、御社に

お願いしようと思いました。

今後ともよろしくお願いします。

■ソデノ建装リフォーム 袖野様



ネットで御社を知りました。

直接お話しをしませんでしたが、

「任せて安心」って思う対応でした。



正直・・・保険のことってよくわかりませんが・・・・

大室さんにオマカセすればきっと大丈夫って思っています。

これからもよろしくお願いします。

八王子 リフォームならソデノ建装リフォーム



■北海道 札幌市南区 (有)アメニティハウジング 中田 様

工事保険

早々の対応、大変感謝しています。



仕事上、やむを得ない事故等が有りえるため、

安心して仕事に専念できる保険及びその対応はこの上ないものです。



他の業者に紹介していこうと思います。



今まで、入っていた保険会社の中で、

一番の安心できる貴社に今後共、よろしくお願いします。

■沖縄県 那覇市 有限会社ブランニュー 師玉様

今回は息子のバイクの事故で大変お世話になりました。

沖縄という遠隔地ではありますが、迅速な対応と相手先の保険会社との交渉など

丁寧な対応で助かりました。

書類なども記入個所などの指示もわかりやすく、作成もスムーズにいきました。

保険というと、私たち素人にはわかりづらい部分が多いですが、アドバイス、指示も

的確かつ理解しやすく、今後とも頼りにしたいと思います。

■株式会社アジ庵トーキョー様

お客様の声

親切・早い・距離感・手続きが簡単。

保険屋さんにありがちなぐりぐりに進めるようなこともないし、

逆にこちらが聞きたいことに素早く対応してくれるのはうれしいです。

この適度な距離感が素晴らしいと思います。

これからもお願いしてゆきたいと思っています。



アジアン雑貨、ベトナム雑貨ならアジ庵トーキョー

■アキヤマデンキ 秋山様

お客様の声



いつお願いしても、何をお願いしても早い!!



その上、こちらが記入するところもわかりやすく印がされており、

フセンが付けられていて、説明も簡潔でとてもわかりやすいです。

その為、社内でもやりとりが早く出来て本当に助かっています。



いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

■株式会社ディー・エル・イー 松元様

お客様の声



メール、TEL、すべてすぐに対応していただき



助かりました。



ありがとうございました。



■大心興業 臼井様

お客様の声      

この度は、敏速な対応を頂き有り難う御座います。



対応の早さに感謝致しております。



おかげさまで、安心して現場へ職人たちを送り出す事が出来ます。



今後共宜しくお願い致します。



■KAI Japan株式会社 園田悟司様 



工事保険 お客様の声



問い合わせ後の対応がとても早くてびっくりしました。



そのおかげで、取引先との契約もスムーズに運びました。

感謝しております。



これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!



■長野県松本市 合同会社カムトゥルー 中嶋賢治様 

工事保険 お客様の声



御丁寧なメールありがとうございます。



お気遣い痛み入ります。保険会社でこうした対応をしていただくのは初めてで

驚くやら感激するやら、本当にありがたいです。



当方、毎日無事に工事に携わっております。

もし万が一、事故に至った時はよろしくお願いします。心強いです。

■京都府城陽市 山新商会 山崎新一様 



工事保険お客様の声



この度はご縁がございましてお世話になる事になり有難うございます。

何かにつけお早い対応等感心致しております。



この様な保険は初めての事で、いか程の金額でどの位いの掛金なのかも知らないままの毎日でした。

この様な小額な掛金で安心して仕事が出来ます事は大変助かります。



何も無い事を望みますが、又お世話になる様な事がございましたら宜しくお願い致します。

■長野県安 曇野市 中村塗装 中村精志様 

工事保険お客様の声



■静岡県静岡市株式会社 シマロン 北島様




工事保険お客様の声



■大阪府大阪市 彦田設備 彦田様

 工事保険お客様の声

 

■静岡県榛原郡 ミウラ冷熱 三浦様

工事保険お客様の声

 

■東京都 株式会社イスマイネ 白鳥様

工事保険お客様の声

 

■横浜市栄区 株式会社オフィスフラット 早坂様

工事保険お客様の声

■山梨県韮崎市 青山工務店 青山様

工事保険お客様の声

 

■福岡県久留米市 環境設計久留米 久保様

工事保険お客様の声

 

 

■東京都中央区 柏栄サービス株式会社 篠原様

工事保険お客様の声

 

 

■東京都 有限会社アースブルー 川尻様

工事保険お客様の声




■札幌市東区 有限会社たいようホーム設備様工事保険お客様の声

 



■東京都 駒沢様

工事保険お客様の声

 

■大阪府 高槻市 KY電工 吉村様



KYdenko.koe.jpg



■滋賀県大津市 藤本組様

koefujimoto.jpg

自動車保険と生命保険をお願いしている和田です。

先日の事故の際は助かりました。

私どものペースに合わせて話をしてくださり、誠意のある対応をしてくださいましたので、

常に信頼感を持って、示談を待つことができました。  

会社を始めたころ、いろいろな保険屋さんがきました。

ただ、早く売ろう売ろうとして、色んな質問をしてもあやふやな答えしか返ってこない。

とてもお願いする気にはなれませんでした。

一生懸命なのはいいんですけど、とにかく入ってくれという態度がみえみえ・・。

それに、長期的に考えれば、大きな買い物ですから「気持ちよくお金を払いたい」

ということが、頭の中にありました。

保険屋さんも、自分たちも。

現にそのようにできましたし、そうしたことが今の満足感につながっているのかなと思うのです。

本当にありがとうございました。

■東京都 和田商会様

今の保険代理店が、労災事故の際あまりに頼りなかったので、ネット上でいろいろな保険のホーム

ページを見ていて、たまたま東京リスクマネージメントさんのホームページをみつけました。

最初は、ホームページ上を眺めているだけでした。

保険屋さんのイメージというと、一度連絡してしまうと、「しつこい」というイメージが強かったので、

今回も正直どうしようか迷っていました。

ホームページ上の大室さんのプロフィールを拝見して人が良さそうなお顔を見て連絡することに決め、

相談させて頂くことになりました。

実際に大室さんとお会いして話てみると、感じの良い方でしたので、いろいろ会社のリスクや保険、

付保漏れしている保険を洗ってもらいました。

最後に「保険は博打みたいなものですよ(笑)本当に。」という言葉を聞いて「そうだな。」と思い、広

い視野でバランスよく危機管理することができました。

その後も私たちの質問にも嫌な顔ひとつせず、親切に説明して頂き、ありがとうございました。

なんだか、まとまりのない文章になってしまってすみません。。。

また判らないことがありましたら教えてください。それでは。

■東京都 株式会社興和様

いくつか良い保険があるし、プロフィールやホームページの内容から信頼できそう

っということで資料請求をしたところ、翌日に自宅のポストに封筒が届けられていま

した。わざわざ持ってきて頂いたのでしょうか?

2、3度、メールでやり取りを行い、来ていただく事になりましたが、その時に大室さんの

まじめな人柄を感じました。

いままで保険のことで嫌な経験をしたことがあるので、色々とつまらない質問をしたのですが、

大室さんは不安なところも、きちんと調べてくれ丁寧に答えてくれましたので、この人にお願

いしようと思いました。

今後も御相談させて頂く機会があるかと思います。

その時は、ご面倒をかけますが宜しくお願いします。

■埼玉県 有限会社本庄様

それまでの問い合わせてきた保険屋さんとは比較できない丁寧さでしたよ。

会社のいろんな状況や、先々の不安な面などをお話して、その上で不安を

解いて頂き、お願いする経緯に至りました。

本当に色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

■千葉県 株式会社石田工業様

いつも頼りになるサポートをしてもらってます。

サイトに声が乗ると知らされ、早速チェックしてみました。

経営信条の中に

□自分をお客・お客を自分と思うべし!

とありましたが、その通りだとおもいます。

自動車事故、発送商品を2~3度破損したときがありますが、そのときも御社が

必死に解決に向けて動いていることが見えました。

一度だけ、書類上のミスが起きたときがありますが、最優先で迅速に処理して

くれました。信頼してます。

■千葉県 株式会社進栄配送様

すごいですね。かっこいいじゃん、このサイト。

まずはサイト完成おめでとうございます。

そしてウチを、お客様の声として掲載させてもらって感謝です。

ちょっと大室さんの写真暗いかな。いい男なんだから、ちゃんと載せないと。(笑

うちもIT化考えているので、そのときはご指導くださいね。

さておき、もともと東京リスクマネージメントとの出会いは、取引業者からの

紹介なのですが、他の保険屋さん一番違うところは、仕事に対する責任感

の強さだと思います。いつも妻と一緒に感心しています。

■東京都 有限会社東建美装様

もともときっかけはDMを頂いたことなのですが、はじめは聞いたことも

ない会社なので正直大丈夫かなという不安もありました。

加入していない保険の相談にまで、のってくれてとてもありがたい。

他社の保険に対しても『これはいい商品だから絶対に止めるな』とはっきり

言ってくれる、なんてゆーか誠実なところが、いいんだと思います。

事故処理の際も的確な判断をして、対処をしてくれる。

御社を知ることが出来てラッキーだったのは、うちのほうかも。

また知り合い紹介します。

■千葉県 S社様

経営者・役員の退職金対策をしていただきました。

包み隠さずに書かせていただくと、私ども素人は無知が故に漠然と不安なことが

多いのですが,その不安を積極的に解消していただけるような御配慮があればさ

らに良かったと思いますよ。

自分はそれなりにいろいろな本を読んだり、税理士をしている友人に聞いたりし

て、わからない所を調べ、それを大室さんに聞いてアドバイスしてもらい不安を

解消していったのですが、わからない所もわからずに話が進んでいってしまう人

も結構いるのではないでしょうか?

それはそれでいいのかもしれませんが、契約後に契約者側から見て不都合な部分

が見つかってしまうようなことがあると、

「どうして契約前に教えてもらえなかったのか」

とその契約者は感じるでしょう。

私の場合は結局のところ不安のないプランニングだったから良かったのですが。

(大室さんは良くない保険は初めからお勧めにならないのかもしれませんけど。)

ダチのように親しく話させていただいた良き仲と勝手に思わせていただいた上で、

好き勝手な感想を述べさせていただきましたが、気を悪くされないで下さいね。

いい意見だけだとつまらない(笑)と思って、あえて感じたことを書きました。

契約は休み前の繁忙期で、私も大室さんも相当ご多忙ゆえ仕方がなかったのだ

と思います。

とにかく、全体的に感謝しております。

東京リスクマネージメントの発展お祈りしています。

■東京都 Rファクトリー社様